おくすりPASSに関するご質問

よくあるご質問

おくすりPASSについて

Q アイセイ薬局以外でもらったお薬の履歴も、アプリに取り込むことができますか?

Q 紙のおくすり手帳の代わりに使えますか?

Q どこからダウンロードできますか?

Q ガラケーだと使えないですよね?

機能について

Q IDがわからなくなってしまいました。

Q パスワードがわからなくなってしまいました。

Q 機種変更をした際、データをどう移せばいいでしょうか?

Q QRコードが読み込めません。

Q お薬の情報を手入力できますか?

Q おくすりのアラームが鳴ったらどうすれば良いですか?

Q 退会したいのですが。

おくすりPASSに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム
専用フリーダイヤル 0120-008-093
専用フリーダイヤル 0120-008-093
専用フリーダイヤル 0120-008-093
お薬に関するご質問・ご相談はご利用店舗の薬剤師へ直接おたずねください。

おくすりPASSに関するご質問 | よくあるご質問 | 企業情報 | 調剤薬局のアイセイ薬局