お知らせ

ニュー・フォーマット研究所が発行する「月刊マーチャンダイジング」2020年7月号に当社関連記事が掲載されました。

(株)ニュー・フォーマット研究所が発行する、「売り方で売れ方が変わる」をコンセプトにした店頭マーチャンダイジングの専門誌「月刊マーチャンダイジング」2020年7月号に、当社のストアプロモーション事業についての記事が掲載されました。

「【実務特集】勝ち残れる調剤薬局の条件 事例1 コミュニケーションによる差別化戦略」と題した記事で、調剤薬局の待合室をプロモーションの場として活用するストアプロモーション事業の5つの手法(ヘルスケアビジョン、薬局内ポスター掲出、ヘルスケアサンプリング、「ヘルス・グラフィックマガジン」、ヘルスケアショップ)についてご紹介いただいています。

◆ストアプロモーション事業についてはこちらをご覧ください。

※著作権法に基づき、当該記事の掲載はできませんので何卒ご了承ください。