アイセイ薬局

お知らせ

プライベートブランド「KuSu」第2弾 ミドルエイジからの日焼け止めを5月25日よりアイセイ薬局店舗で販売

当社は、プライベートブランド「KuSu(クス)」第2弾商品として、すっと伸びる使用感とお肌へのやさしさにこだわった、ミドルエイジからの日焼け止め(商品名:クス日焼け止めクリーム プロ)を本日5月25日より全国のアイセイ薬局店舗にて販売いたします(※1)。

★6月1日に開設するKuSu オンラインストアでも、本商品を販売予定です。

KV_1-1

 

年齢とともに抵抗力が下がってしまうお肌に、日差しが強い日だけでなく、季節を問わず、確かなUVケアを。
「昔より日焼けしやすくなった」と感じる方に、特におすすめです。
また、通常の窓ガラスは紫外線を50~70%ほど通す(※2)とされているため、屋内でも油断は禁物。「おうち時間」にも日焼け止めを塗るなどの紫外線対策をして肌を守ることが大切です。
ぜひ一度お試しください(※1)。

 

日焼け止め 日焼け止め化粧箱

商品名: 「クス日焼け止めクリーム プロ」
価格: 2,480円(税込み)
容量: 40g (チューブ、化粧箱入り)

■特徴
①SPF50、PA4+、ウォータープルーフで夏の強い日差しもしっかりガード
②アレルギーテスト、スティンギングテスト(※3)済み(※4)
③ノンケミカル処方、お肌にやさしい6つの“フリー”(※5)
④美容成分をふんだんに配合、つけた瞬間から肌の潤い長続き
⑤さらっとした使用感でべとつかず、化粧下地にも使用可能

商品に対してのお問合せ:0120-542-747  受付時間:9時~17時(土、日、祝日を除く)

KuSuロゴ忙しいときでも、ちょっと疲れたときでも、思わず「くすっ」と笑みがこぼれる、ささやかで大切な幸せをお届けしたい。
お客さまのくらしをすこやかにする薬(くす)となるように。
「KuSu」は、お客さまのこころとくらしに寄り添い、安心で高品質な商品をお届けしたいという想いを込めて、「くらし、すこやか」というコンセプトのもとに生まれた、当社のヘルスデザインブランドです。

 

※1:一部、取扱いのない店舗がございます。また、取り扱い店舗においては、新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止のため、テスターの設置を中止しております。ご了承ください。
※2:ガラスの厚さ、素材、加工等によって紫外線透過率は異なります。
※3:敏感肌の方を対象にした、かゆみやヒリヒリ感を評価する感受性テストです。使用前の状態と使用後の状態を、皮膚科専門医の立ち会いのもと確認します。
※4:すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではございません。
※5:鉱物油フリー・アルコールフリー・無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・動物由来原料フリー